• 旧作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLTAGE X 有岡ゆい

出演: 有岡ゆい

ジャンル:アイドル

スポットレンタル価格:95円

レンタル開始日:2008-05-16
収録時間:60分

■作品情報はこちら

「モンロー」レーベルの「VOLTAGE-X」シリーズに、美巨乳少女・有岡ゆいちゃんが登場。気合い十分の彼女は、Tフロントビキニ、拘束極太サラミ責め、挙句の果てはローションまみれの姿まで披露する。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る
  • 動画配信で見る
アイコンの説明

貸出中のアイコンが表示されている作品は在庫が全て貸し出し中のため、レンタルすることができない商品です。アイコンの中にあるメーターは、
作品の借りやすさを5段階で表示しています。目盛りが多いほど借りやすい作品となります。
※借りやすさ表示は、あくまでも目安としてご覧下さい。

この作品に出演しているアイドル 有岡ゆいの作品

もっと見る

VOLTAGE X 有岡ゆいに興味があるあなたにおすすめ! [powerd by deqwas]

    VOLTAGE X 有岡ゆいのレビュー
    現在2件のレビューが投稿されています。
    レビュー総合評価
    (3.5点)
    評価分布
    星5つ
    (0)
    星4つ
    100%
    (1)
    星3つ
    100%
    (1)
    星2つ
    (0)
    星1つ
    (0)
    3点 アイドル時々AV。だって男 (1623)

    お顔的には、「普通の子」って感じがする、有岡ゆいさん。
    作品の中では、M字座りでパンツ見せたり、極小水着(パケ写)姿を見せてます。
    イマイチ、画像がボケ映像な気が残念。
    股間アップも多数でした。
    スクール水着で、股間開きの時の顔はちょっと・・・(汗)。顔がぷっくらしてるぞ!!(笑)
    まあ、見かたで、色々な風に見える・・・って言うことにしておきます。
    股間も剃って!?、頑張っている、有岡ゆいさんでした。
    個人的には、可も無く不可もなくで、普通の星3つ。

    2人中、2人が参考になったと評価しています。
    4点 dossy (991)

    最近ますます過激化の一途をたどる着エロ系イメビの最先端。この子のやってることはとにかく過激。制服姿でのM字開脚〜生パン食い込み、極細Tフロントの股間に虫眼鏡を当てる、ハイレグのバニー姿でのアイスフェラ、体操服風レオタでのボール運動〜水鉄砲での股間集中攻撃など、スタッフもよくもまぁここまでお下品なことを思いつくもんだとその創意工夫に感心する。はたして今後イメビはどこまでいくのだろうか?

    1人中、1人が参考になったと評価しています。
    レンタル開始日 2008-05-16 制作年 2008年
    制作国 日本 品番 :MOR-023
    収録時間 :60分 メーカー マーレーインターナショナル
    音声仕様 :日:ドルビーステレオ 特典 :特典映像、スライドショー
    面層 :片面1層 :カラー
    画面サイズ :ビスタ    
    ユーザーレビュー:2件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP