DVD 地獄の警備員 (2.7点) ★レビューを参考にする
  • 旧作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地獄の警備員

監督: 黒沢清
出演: 久野真紀子松重豊長谷川初範洞口依子

ジャンル:邦画 / ホラー

スポットレンタル価格:50円

レンタル開始日:2008-06-20
収録時間:96分

『叫』の黒沢清監督が92年に製作した、バブル期のとある総合商社を舞台に、理由なき殺戮を繰り返す警備員の恐怖を描いたホラー。過去に殺人を犯しながら、精神鑑定で無罪となった富士丸。彼は商社の警備員として雇われるが、徐々に狂気を露にし始め…。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年07月31日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2008-06-20 制作年 1992年
制作国 日本 品番 :LCDV-61093,LCDV61093
※お届けするディスクの品番はご指定いただけません。
脚本 :黒沢清、富岡邦彦 収録時間 :96分
メーカー メディコス・エンタテインメント 音声仕様 :日:ドルビーステレオ
:カラー 画面サイズ :ビスタ

地獄の警備員に興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    レビュー

    5件
    地獄の警備員のレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在5件のレビューが投稿されています。
    4点

    人によって評価が真っ...  ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)

    1点

    酷い映画です。最後まで一応鑑賞しましたが、
    鑑賞していた時間返してくれ。って思う作品です。
    どうした、黒沢清?駄作中の駄作です。
    お勧め出来ません。

    2点

    だらだら長過ぎる。
    後半、辛い。
    昔の映画の割には迫力がありました。

    3点

    どうも、恐くはない。ただこの監督のエッセンスはある。なんか、うさんくさい。根底には乾いたカラッとしたものを感じる。寂びれた地下、配電盤、テレックス、半透明の仕切り等々後年の映画でもよく見る要素はてんこ盛りだしハッとするシーンだってあるはず 多分モンスター映画と思うが恐くないのはそのモンスターである松重豊にあまりモンスター性を感じないからかと思う。結構内面を喋る。でも製作サイドで佐々木浩久、青山真治、篠崎誠、井口奈己が関わっているというのは凄いことですよねえ

    1点

    これはひどい!と思っていたら、黒沢監督の初期の作品だったんですね・・・。
    こういう時代もあったということなのでしょうか。
    しいていうなら、廃墟みたいなビルという設定がそれっぽいかも。
    低予算だったのでしょうか。
    つまらなすぎて印象深い作品です。
    もしかして注意してみれば、キラリと光る片鱗のようなものが見つかるのかも。
    機会があったらもう1度見てみたいけど、最後まで飽きずに見られるだろうか・・・。

    ユーザーレビュー:5件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP