• 旧作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辻本杏 卒業旅行

出演: 辻本杏

ジャンル:アイドル

スポットレンタル価格:95円

レンタル開始日:2012-10-26
収録時間:79分

■作品情報をもっと見る

田舎暮らしの清純美少女が一度きりのグラビアを披露するイメージ作品。平凡な日常を送るごく普通の女の子・辻本杏ちゃん。慣れないカメラを前にした彼女は、次第にいつもとは違う表情を見せ始める。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る
  • 動画配信で見る
アイコンの説明

貸出中のアイコンが表示されている作品は在庫が全て貸し出し中のため、レンタルすることができない商品です。アイコンの中にあるメーターは、
作品の借りやすさを5段階で表示しています。目盛りが多いほど借りやすい作品となります。
※借りやすさ表示は、あくまでも目安としてご覧下さい。

この作品に出演しているアイドル 辻本杏の作品

もっと見る

辻本杏 卒業旅行に興味があるあなたにおすすめ! [powerd by deqwas]

    辻本杏 卒業旅行のレビュー
    現在3件のレビューが投稿されています。
    レビュー総合評価
    (3.3点)
    評価分布
    星5つ
    (0)
    星4つ
    66%
    (1)
    星3つ
    133%
    (2)
    星2つ
    (0)
    星1つ
    (0)
    3点 じゅくざいる (434)

    監督:川嶋征樹
     卒業旅行といってもJK卒業だったりします。慣れてない系乳有りスレンダー系の女の子の、ちょっと背伸びした感じのIV。水着越しの凸演出はあるものの、あからさま過ぎる事もあり、そういうニプレスではないかと思われます。衣装は下乳の見える小さめなビキニ系が中心なのですが、どちらかというと単純にサイズ間違ってるんじゃね?って感じです。カップでアンダーを支える感じのモノの方が、見世物としては魅力的に映る気がするのですが…。入浴時に微かに輪が伺えるっぽいシーン有り。
     磨けば光るって感じの子ではあるのですが、現段階では素人に毛の生えたレベルでしかないので、好事家向け。演出内容そのものにも歳相応で、素人さんとしては大胆ですが、と条件付きでしか褒められない気がします。素の喋り方と歯並びが、気になる人は気になるかと。

    4人中、4人が参考になったと評価しています。
    3点 shinobu39 (2527)

    竹書房クオリティは保っています。かなり際どいものが見えちゃっている気はしますが、気のせいだと思います。個人的にはちょっと線が細すぎで、もう少し出る所は出ていてくれた方がタイプなので及第点止まりですが、公平な評価をすれば4以上。スリムなタイプが好きな人はストライクかもしれません。

    1人中、1人が参考になったと評価しています。
    4点 RQ8 (2104)

    不思議なモデルだね。
    アイドルといった感よりも、女優っぽいオーラがある。
    というのも目力が強く、美人と可愛い中間な感じが特徴的だね。
    乳首ポチシーンもあるんだけど、スレンダーを超えて、ガリガリなので、ちょっとエロいかんじがしない。
    もっとも乳房はそれなりにあるけどね。

    5人中、3人が参考になったと評価しています。
    レンタル開始日 2012-10-26 制作年 2012年
    制作国 日本 品番 :TSDV-41477
    収録時間 :79分 メーカー 竹書房
    音声仕様 :日:ドルビーデジタルステレオ 特典 :特典映像(10分)
    面層 :片面1層 :カラー
    画面サイズ :ビスタ    
    ユーザーレビュー:3件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP