• 旧作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンフェッション 復讐の暗殺者

監督: ブラッド・マーマン
出演: キーファー・サザーランドジョン・ハートマイケル・バダルコ

ジャンル:洋画 / アクション

スポットレンタル価格:95円

レンタル開始日:2013-12-04
収録時間:68分

■作品情報はこちら

『24 −TWENTY FOUR−』のキーファー・サザーランドが主演・製作総指揮を務めたアクション大作。暗殺を生業とする男の善の心を目覚めさせようとする神父と、「死んで当然の人間をなぜ殺してはいけないのか」と逆に問い詰める男との息迫る心理戦を描く。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る
  • 動画配信で見る
アイコンの説明

貸出中のアイコンが表示されている作品は在庫が全て貸し出し中のため、レンタルすることができない商品です。アイコンの中にあるメーターは、
作品の借りやすさを5段階で表示しています。目盛りが多いほど借りやすい作品となります。
※借りやすさ表示は、あくまでも目安としてご覧下さい。

コンフェッション 復讐の暗殺者に興味があるあなたにおすすめ! [powerd by deqwas]

    コンフェッション 復讐の暗殺者のレビュー
    現在4件のレビューが投稿されています。
    レビュー総合評価
    (2.5点)
    評価分布
    星5つ
    (0)
    星4つ
    (0)
    星3つ
    100%
    (2)
    星2つ
    100%
    (2)
    星1つ
    (0)
    作品の印象グラフ
    2点 ms06f2 (40)

    予告編にまんまと騙されました。24のジャック・バウアーの…と予告編に…
    しかし、その内容は、アクション大作とは程遠いモノでした。
    ある意味、こんな駄作★ナシをレンタルした自分に泣けましたが、元気そうなキーファー・サザーランドが観れたので★2つとしました。

    1人中、1人が参考になったと評価しています。
    3点 たかなかな (139)

    キーファー・サザーランドで、暗殺者役と聞けばアクション映画なのかと思うところで
    しょうがアクションはほぼゼロ(紹介文はその点では大嘘)な映画です。

    イントロから最後まで教会の懺悔室での会話で進む渋いストーリー。
    キーファーの含みのある演技が好きな人なら楽しめると思います。
    逆に言えば彼と神父の二人の演技力無しでは成り立たない映画かもしれません。
    勘のいい人なら全体の構造が序盤で読めるのではないでしょうか。
    会話劇という事もあってか、1時間ちょっとという短さですが見終わるとこのくらいで
    丁度良い長さだったなと感じます

    1人中、1人が参考になったと評価しています。
    2点 ディアハンター (15)

    アクション映画としてレンタルしましたが大外れ。舞台でのセリフ劇のようなもので詐欺に遭った感じを受けました。後でわかりましたが60分の短編、チャプターで区切られていること等、納得です。滅多に星二つはつけませんが今回はしょうがないと思います。

    3点 oakskan (848)

    Web公開作品(現在のアップしているサイト有)、評価は、Web公開作品としてのもの。アクション作品ではなく、タイトル通り殺し屋と神父の「告解」が約5分で全10編のチャプター構成。各チャプターで殺しのシーンが挿入され、エンドタイトル後何故殺しに至ったか解説される。ラストは、ほぼ既定路線で、意外性は少なく、キーファー・サザーランドのファンの方へ。

    レンタル開始日 2013-12-04 制作年 2011年
    制作国 アメリカ 品番 :ATVD-16511
    原題 :The Confession 制作 :ジョセフ・ゴメス、キーファー・サザーランド
    脚本 :ブラッド・マーマン 音楽 :ショーン・キャラリー
    収録時間 :68分 メーカー アット エンタテインメント
    音声仕様 :英:ドルビーステレオ、日:ドルビーステレオ 特典 :バックストーリー、ビハインド・ザ・シーン、予告編
    面層 :片面1層 :カラー
    字幕 :日 画面サイズ :ビスタ
    ユーザーレビュー:4件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP