• 新作
  • 吹替あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた SONG OF THE SEA

監督: トム・ムーア
声優: 本上まなみリリー・フランキー磯辺万沙子中納良恵(EGO-WRAPPIN’)

ジャンル:海外アニメ / ファミリー (アニメ)

スポットレンタル価格:389円

レンタル開始日:2017-04-05
収録時間:93分

アイルランドの神話を元に描くファンタジーアニメ。両親と妹と暮らすベンは、ある晩お母さんから海の歌が聞こえる貝の笛をもらう。笛を大切に抱いて眠ったベンだったが、目覚めるとお母さんが消えていた。以来、ベンとお父さんの心は傷付いたままで…。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年07月03日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2017-04-05 制作年 2014年
制作国 アイルランド / ルクセンブルク / ベルギー / フランス / デンマーク 品番 :MPF-12691
原題 :SONG OF THE SEA 脚本 :ウィル・コリンズ
原作 :トム・ムーア 音楽 :ブリュノ・クレ
収録時間 :93分 メーカー ミッドシップ
音声仕様 :英:ドルビーデジタル5.1ch、日:ドルビーデジタル5.1ch :カラー
字幕 :日・吹 画面サイズ :ビスタ

ソング・オブ・ザ・シー 海のうたに興味があるあなたにおすすめ! [powerd by deqwas]

    レビュー

    4件
    ソング・オブ・ザ・シー 海のうたのレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在4件のレビューが投稿されています。
    3点

    ╰(*´︶`*)╯♡

    4点

    子供と一緒に楽しめた‼︎泣けた。。

    4点

    ずっと気になってた。絵がちょっと微妙な気がして心配だったけど、いい作品だった。

    5点

    映画館に行って見たかった作品だったので、レンタルできてとても嬉しいです。
    どのキャラクターも可愛くて、旅していくうちに妹とお兄ちゃんの関係が少しずつ変わっていく経過がとても自然に描かれていて、お兄ちゃんがんばれ!と思わず心の中で応援してました。
    皆が皆誰かを思って良かれと思ってやった事が裏目にでてしまったり、悲しみだったり…
    その人にしかわからない痛みだからこそ、家族の深い愛が必要だったし、誰かが欠けてもいけなかった、元になった神話があったのかな?あったら読んでみたいと思いました。

    ユーザーレビュー:4件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP