• 準新作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レッドタートル ある島の物語 LA TORTUE ROUGE/THE RED TURTLE

監督: マイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット

ジャンル:国内アニメ / ジブリ

スポットレンタル価格:100円

レンタル開始日:2017-03-17
収録時間:81分

9分間の短編『岸辺のふたり』でアカデミー賞短編アニメーション映画賞を受賞したマイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット監督とスタジオジブリがタッグを組み、映像と音楽のみで綴る長編アニメ。無人島にたどり着いた男の前に、ひとりの女が現れ…。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年08月22日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2017-03-17 制作年 2016年
制作国 日本 / フランス / ベルギー 品番 :VWDG8782
原題 :LA TORTUE ROUGE/THE RED TURTLE 制作 :鈴木敏夫、ヴァンサン・マラヴァル
脚本 :マイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット、パスカル・フェラン 原作 :マイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット
音楽 :ローラン・ペレズ・デル・マール 収録時間 :81分
メーカー ウォルト・ディズニー・ジャパン 音声仕様 :仏:ドルビーデジタルステレオ/ドルビーデジタル5.1ch
:カラー 画面サイズ :ワイド

レッドタートル ある島の物語に興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    レビュー

    17件
    レッドタートル ある島の物語のレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在17件のレビューが投稿されています。
    2点

    ジブリが好きで全ての作品を3回以上は観ています。
    ジブリ映画の特徴としては観終わって、あぁ観て良かったなぁと思える。
    そんな印象を持っています。
    敢えて現代でもトーキーにして良かった映画はあります(アーティストなど)
    でもこの作品ではアニメの良さを消してしまっている気がしました。
    映像が良いという評価が多いですが、ジブリ映画ならそこら辺は当たり前で+αを求めてしまいました。

    4点

    映像が綺麗

    5点

    僕は素晴らしいと思った

    3点

    普通  ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)

    3点

    私は良かった。疲れた心が癒されました。家族には不評でしたから、1人で観ることをオススメします。言葉が無いので、最初は戸惑いましたが、人物の行動がアニメっぽくなくて、又背景も自然で目が疲れなくて良かった。最近は目に負担がかかるアニメが多かったから、ストレスなくボーッと観てました。

    ユーザーレビュー:17件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP
    クーポンあります