• 準新作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボクの妻と結婚してください。

監督: 三宅喜重
出演: 織田裕二吉田羊原田泰造高島礼子

ジャンル:邦画 / ラブロマンス / ドラマ

スポットレンタル価格:248円

レンタル開始日:2017-05-10
収録時間:114分

樋口卓治の同名小説を織田裕二主演で映画化したラブストーリー。忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治。ある日、末期のすい臓がんで余命6ヵ月と診断された彼は、家族のためにある企画を思い付く。それは妻の結婚相手を探すことだった。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

スポットレンタル期間 10日間(11日目の早朝 配送センター必着)

※8枚以上同時注文していただくと、期間が延長となり14日間レンタル!(15日目の早朝 配送センター必着) が可能です。
※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2017-05-10 制作年 2016年
制作国 日本 品番 :TDV27158R
脚本 :金子ありさ 原作 :樋口卓治
音楽 :菅野祐悟 収録時間 :114分
メーカー 博報堂DYミュージック&ピクチャーズ 音声仕様 :日:ドルビーデジタル5.1ch/ドルビーデジタルステレオ
特典 :予告編集(予告・特報・TVスポット) :カラー
字幕 :日 画面サイズ :ビスタ

ボクの妻と結婚してください。に興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    レビュー

    99件
    ボクの妻と結婚してください。のレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在99件のレビューが投稿されています。
    4点

    泣けます。

    5点

    自分だったらどんな死にかたを選択するかを考えた時、絶対にあり得ない選択をしたドラマでしたね。放送作家ゆえの発想だと思いますが、ラストは放送作家の妻ならではの夢達成でした。涙なくして観ることのデキナイとても良いドラマでした。




    5点

    普通に泣きました!その後色々あったのでいい思い出も悪い思い出もこの映画を観るとあります笑

    5点

    泣いた〜

    5点

    やはり織田裕二の演技には引き込まれます!家族愛に涙し、ラストもまた予想とは違った感じで、涙涙ではなく、ほんわかした気持ちで見れます。

    ユーザーレビュー:99件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP