• 新作
  • 吹替あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッセンジャー Passengers

監督: モルテン・ティルドゥム
出演: ジェニファー・ローレンスクリス・プラットマイケル・シーンアンディ・ガルシア

ジャンル:洋画 / SF / ドラマ

スポットレンタル価格:389円

レンタル開始日:2017-08-02
収録時間:116分

ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット主演のSFドラマ。20XX年、新たな居住地を目指して5000人を乗せた豪華宇宙船・アヴァロン号が地球を出発。目的の惑星までの120年間、冬眠装置で眠るはずだった乗客の中でふたりの男女だけが目覚めてしまう。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年07月31日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2017-08-02 制作年 2016年
制作国 アメリカ 品番 :RDD-81101
原題 :Passengers 制作 :デヴィッド・ハウスホルター、リンウッド・スピンクス、ジョン・スペイツ
脚本 :ジョン・スペイツ 収録時間 :116分
メーカー ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 音声仕様 :英:ドルビーデジタル5.1ch、日:ドルビーデジタル5.1ch
:カラー 字幕 :日・英
画面サイズ :シネスコ    

パッセンジャーに興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    レビュー

    5件
    パッセンジャーのレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在5件のレビューが投稿されています。
    4点

    今私にピッタリの映画でした。結局、人はどこでどんな仕事をして人生を生き抜くかよりも、愛する人と一緒に居られれば幸せに生きられるということを改めて思い知らされました。不自由な空間で人生を捧げることを強いられて葛藤する姿に、今の自分とオーロラを重ね合わせてしまいました。それでも愛があり、運命的な理由、役割があるならば、必然だったのかもしれません。その人生を受け入れていく姿に心を打たれました。
    確かに自分の寂しさを埋めるために人の人生を巻き込むのは、究極のエゴだと思いました。しかし自分が同じ立場だったらと思うと、同情せざるを得ません。人はやっぱり一人では生きていけないのだと強く感じました。もっと人との繋がりを大切にしていこうと思いました。

    5点

    SF映画であってラブロ...  ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)

    5点

    ジェニーファーローレンス最高。ハンガーゲームよりもイイ女になってる。面白かった。

    3点

    んーて感じもっとすごいトラブルかと思ったけどよくあの人数でなんとかしたなと…

    4点

    凄く良かった!感動(;.;)

    ユーザーレビュー:5件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP