アカデミー賞1979〜1984セット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アカデミー賞1979〜1984セット

セットタイトル:
ジャンル 洋画 / オムニバス
価格: 1,380円 690円
(50% OFF!!)
セット枚数: 6枚

1979年度 (第52回)から1984年度 (第57回)までのアカデミー作品賞を受賞したセットがボックスレンタルに登場!セット内容は「クレイマー・クレイマー」「普通の人々」「炎のランナー」「ガンジー」「愛と追憶の日々」「アマデウス」の全6枚セット。

【レンタル期間延長中!】2017年08月22日 13:00ご注文分まで
レンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

パッケージ一覧

別シリーズ

レビュー

3点 愛と追憶の日々
だれよりもおひめさま

ジャックニコルソン目当てで観てみました。が、ニコルソンは主演ではないので登場シーンは少な目です。残念
作品としては男女の恋愛、家族愛、親子愛、いろいろな形の恋愛って感じですかね。最後は感動できます。

3点 愛と追憶の日々
nyanco

邦題から大袈裟でなにか壮大な愛の物語なのかと思ったら全然気取ってなくて、普通にあるよもやま話でした。こういう親子の対話や夫婦の問題って普通にあることだよなぁと思いながらところどころ観ましたが英語の題名と邦題にズレがあるような…追憶の日々の部分はどこにも出てこなかったしなんか拍子抜け…アカデミー賞受賞作品で本作品でシャーリー・マクレーンも主演女優賞を取ったようですが終始ツンツンヒステリー気味で正直そんなにいい演技はしてないように思いました。でも他にジャック・ニコルソンも風変わりな役で出ているし見て損はない作品かも。

3点 愛と追憶の日々

中途半端に何回か観ていました。
最後の方、デボラ・ウィンガーが息子に向かって言う台詞は以前に聞いてうるうる来た記憶が…。
それ以外はいい映画でしたが、特に印象に残りません。
「マグノリアの花たち」と混ざりそうな感じ。

アカデミー賞1979〜1984セットに興味があるあなたにオススメ!

TOP