ましろ色シンフォニーセット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ましろ色シンフォニーセット

セットタイトル:
ジャンル 国内アニメ
価格: 1,380円 690円
(50% OFF!!)
セット枚数: 6枚

人気美少女ゲームをアニメ化した作品のセット。自身の通う学校が同じ街の名門女子校と統合され、試験的に女子校に通うことになった少年・瓜生新吾と、学園で出会う美少女たちとのスクールライフを描く。全12話。

貸出中

パッケージ一覧

レビュー

3点 ましろ色シンフォニー Vol.1

皆可愛い

2点 ましろ色シンフォニー Vol.1
にぱ〜〜☆

1話目は、主人公、瓜生新吾とブラコンの妹、桜乃。
そして、妹を迎えにいった時に出会った瀬名愛理。
季節は10月あたりからスタート。
この時期から始まるのはめずらしいかな。
女子高との合併でハーレムな展開になるのかな?
女子高にメイドまで。このメイド、アンジェは野良メイドって。
愛理との再会まで。
2話目は、学園長の合併の意図。
女子高ならでは?の調理実習。
1話では散々な男子の対応が、少しは好転してきた感じ。
そして、クラス委員の選抜まで。
変わったペット?が登場している以外は、特に目立つような感じはないかな。
今のところ、基本的にベタな展開ですな。

3点 ましろ色シンフォニー Vol.1
NULL

去年まで女子高だったが、今年から男女共学となった学園がに入学した主人公がと、ありがちなハーレム展開+お色気かと思ったが
エロゲ原作?だが、ヨスガのようなあからさまなHシーン、わざとらしいパンチラなどの描写は無く、かなりおとなしめな内容
マケン姫のような、優柔不断すぎてどの娘にするのかハッキリしないスケベな主人公ではなく、誠実で淡白な性格の主人公に
周りの女子たちが徐々に惹かれていくというストーリーだが、委員長フラグでそのままハッピーエンドなラブストーリー作品なのかと思いきや、
二人はくっつきそうでくっつかず、今度こそはポリフォニカと契約でハッピーエンドかと思ったのだが・・・
あのぬいぐるみは、やはりアレを暗示しての描写なのだろうか。
後半は予想を裏切る実に意外な展開だったが、特に感動するでもなく、特別印象に残るでもない作品だった。

ましろ色シンフォニーセットに興味があるあなたにオススメ!

TOP