DVD 空から日本を見てみよう 14 沖縄本島を一周 (3.4点) ★レビューを参考にする
  • 旧作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空から日本を見てみよう 14 沖縄本島を一周

出演: 伊武雅刀柳原可奈子

ジャンル:その他

スポットレンタル価格:50円

レンタル開始日:2011-01-19
収録時間:95分

日本をはるか上空から映し出し、ぷかぷか雲に乗った気分が味わえる新感覚街発掘バラエティ番組第14巻。雲のキャラクター“くもじい”と“くもみ”の案内で捉えた沖縄本島の空撮映像に加え、特典にゆったり散歩気分が味わえる未放映映像を収録。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年09月27日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2011-01-19 制作年 2010年
制作国 日本 品番 :PCBE-11954
収録時間 :95分 メーカー テレビ東京
音声仕様 :日:ドルビーステレオ 特典 :もっとゆったり空中散歩(30分)
:カラー 画面サイズ :ワイド

シリーズ

もっと見る

別シリーズ

空から日本を見てみよう 14 沖縄本島を一周に興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    ランダムジャケット ルックス重視★ひとめぼレンタル 今すぐCheck!

    レビュー

    2件
    空から日本を見てみよう 14 沖縄本島を一周のレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在2件のレビューが投稿されています。
    5点

    NHKより先に作った企画勝ち。
    DVD化にあたりBGM差替とTV未放映映像を新規編集していてイイです。
    すごいです。

    4点

    昔、テレビ東京でやってた番組です。空の上から、撮影しております。
    伊武雅刀さん(くもじい)と、柳原可奈子さん(くもみ)が、映像と共に会話・説明してくれます。
    で、空から見て、地上にある不思議な物・気になる物があった場合は、地上での映像紹介になります。
    色々あって、選ぶの迷いましたが、この「沖縄本島」を選んでみました。実際テレビで見たものは見るの後にしよう!と思いまして。
    那覇空港からスタートし、沖縄本島一周します。が、いきなり那覇空港を横切るとは凄すぎである!(笑)
    おおまかな建物等の説明テロップも入ります。漫湖も直ぐに出てきます。
    簡単に書いていくと、ゆいレール上空。国際通り。58号上空。那覇新都心。首里城。牧港団地・・・ああキリが無いので打ち切り!
    そうだねぇ、2千円札、復活して欲しいなぁ(笑)。
    もう少し、ゆっくり上空から眺めていたいなぁ・・・って思いました。
    1地区、1DVDでも良い位です。その1:那覇市。その2:宜野湾市・・・って感じで。
    沖縄でドライブを何回もしましたが、空からの映像には感動でした。
    「また沖縄に行きたいなぁ!!」とか「そうなんだよね、嘉手納ロータリー。再開発でロータリーじゃなくなったんだよなぁ」「沖縄そば食いてぇ!!」「屋我地島、確か橋でつながったんだよな・・・」と映像見てて、音声聞いててetcでした。
    伊江島・伊是名島・伊平屋島他も出てきます。
    総合評価、約1時間35分、十分楽しめました!!で★4。
    ★5にしなかったのは、まだまだ紹介する所は沢山あるから!!です。太平洋側の映像も、もう少しあると良かったです。
    「ほぼ」出てきた所には行った、泊まった、遊びに行った!!
    だけど、年々進化し続ける沖縄。今は、どうなっている事だろうか?

    ユーザーレビュー:2件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP