• 新作
  • 吹替あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセージ ARRIVAL

監督: ドゥニ・ヴィルヌーヴ
出演: エイミー・アダムスジェレミー・レナーフォレスト・ウィテカーマイケル・スタールバーグ

ジャンル:洋画 / SF / ドラマ

スポットレンタル価格:389円

レンタル開始日:2017-10-18
収録時間:116分

ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督によるSFドラマ。巨大な宇宙船が突如地上に降り立った。謎の知的生命体と意思の疎通を図るため軍に雇われた言語学者・ルイーズは、物理学者・イアンと共に彼らが人類に何を伝えようとしているのかを探っていく。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年09月27日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2017-10-18 制作年 2016年
制作国 アメリカ 品番 :RDD-81116
原題 :ARRIVAL 脚本 :ドゥニ・ヴィルヌーヴ
音楽 :ヨハン・ヨハンソン 収録時間 :116分
メーカー ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 音声仕様 :英:ドルビーデジタル5.1ch、日:ドルビーデジタル5.1ch
:カラー 字幕 :日・英
画面サイズ :シネスコ    

メッセージに興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    ランダムジャケット ルックス重視★ひとめぼレンタル 今すぐCheck!

    レビュー

    11件
    メッセージのレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在11件のレビューが投稿されています。
    3点

    最初は完全に勘違いしたまま観ていましたが、後でその不可解な映像の理由がわかり、胸が高鳴りました。個人的な考えですが、私たちは本当は自分達の未来を予知できる能力が多少はあるのかもしれないと思っています。話を戻すと、もしその力が充分に与えられたらどうするでしょうか…?ルイーズは本当に強い女性だと思いました。生きていく中で悲しみは避けて通れないものですが、喜びや幸せと隣り合わせなのも事実です。強く生きていくとはこういうことなのだと感銘を受けました。
    役者の演技も素晴らしく、大変見処のある映画です。

    5点

    久々に観たSF映画でし...  ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)

    5点

    雰囲気や語り口は、クリストファー・ノーラン作品によく似てますね。インターステラーとかの影響はめちゃくちゃ受けてると思います。でも、ドゥニ監督のファンなのでこの映画大好きです!!絶対買います。次回作のブレードランナー超楽しみです。

    4点

    さいごまでみて、ああそうかと納得がいく映画でした、少し悲しいですが、それも良いかなと思いました。霧がたくさん出てる時はなんだかスティーブキングのミストみたいwと思ったのは私だけかなー

    3点

    TOHOシネマズ川崎にて。
    落ちは無理にまとめずにもっとモヤモヤする感じでもよかったかなと。
    観賞後は川崎の肉問屋→天一のデスロード。

    ユーザーレビュー:11件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP