• 新作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追憶

監督: 降旗康男
出演: 岡田准一小栗旬柄本佑長澤まさみ

ジャンル:邦画 / ドラマ / ミステリー・サスペンス

スポットレンタル価格:389円

レンタル開始日:2017-11-03
収録時間:99分

監督・降旗康男、撮影・木村大作の黄金コンビが手掛けたヒューマンサスペンス。ひとつの殺人事件をきっかけに刑事、被害者、容疑者として再会を果たした幼馴染みの3人。25年の時を経て、彼らの運命の歯車が再び動き始める。主演は岡田准一。

  • DVDで見る
  • ブルーレイで見る

【レンタル期間延長中!】2017年10月18日 13:00ご注文分まで
スポットレンタル期間 20日間(21日目の早朝 配送センター必着)

※発送完了日から返却確認完了日までの期間となります。

作品情報

レンタル開始日 2017-11-03 制作年 2017年
制作国 日本 品番 :TDV27318R
脚本 :青島武 原作 :青島武
音楽 :千住明 収録時間 :99分
メーカー 東宝 音声仕様 :日:ドルビーデジタル5.1ch/ドルビーデジタルドルビーサラウンド、日(音声ガイド):ドルビーデジタルステレオ
:カラー 字幕 :日
画面サイズ :ビスタ    

追憶に興味があるあなたにおすすめ! [powered by deqwas]

    ランダムジャケット ルックス重視★ひとめぼレンタル 今すぐCheck!

    レビュー

    721件
    追憶のレビュー
      この作品についてレビューを投稿する
    現在721件のレビューが投稿されています。
    4点

    ◼️ストーリー
    背負ってるものを守るというたくましさや強さ、儚さを感じさせる

    ◼️映像
    とにかく夕陽がキレイ。ロケ地富山を訪れたくなるだけでなく 改めて北陸に想いを馳せる事が出来る。

    2点

    可もなく不可もなく、ただ予定調和に進むストーリー。
    高倉健とゆう偉大な被写体を亡くして、その御用達だったこの監督とキャメラマンが、今一番勢いのある中堅俳優を使ってどう切り取るかを期待したがダメだった。
    高倉健とゆう俳優だからこそ、自然をバックとしたあの独特の間をとった演出が活きるのであり、そのパターンをそのまま当てはめても、役者陣は好演しているがやはり力不足と感じてしまう。
    サスペンスとしては全くの0点。
    何の伏線も無く意外性もなくアッサリ犯人が逮捕される場面には苦笑した。
    劇場の客層は年配の御夫婦が目立ったが、これで納得してるのかなァ?

    3点

    普通に良かったです、小栗君も岡田君も カッコ良かったし 思いのほかドロドロしてなくてサラッと観れる映画でした 岡田君もが走ってるところを見てすごく鍛えてる走りだなと 違うところで感動しちゃいましたね

    ユーザーレビュー:721件

    この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

    レビューを書く
    TOP
    クーポンあります